2ntブログ
有料でも良いからクオリティの高いレズキスをたくさんみたい
という方向け。レズキスはもちろん、マニアックなプレイも多数あります。
コスメが充実したサイトです。キス専用美容液など、
使ってみたくなるグッズもたくさんあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ動画 -Lesbian Moving- について

訪問ありがとうございます。


当サイトは、健全なレズ関連サイトを目指しております。
こちらで紹介する動画は無料でご覧いただけます。
1クリック詐欺やウイルスが蔓延しているようなサイトへの誘導は決して行いません。
(私が情報を集める時に色々なサイトをまわった際に被害に遭うことはありましたが 笑)

閲覧が有料なサイトへ案内することもありますが、その際はちゃんと明記しておりますので安心して
ご利用ください。

また、当サイトでご紹介させていただく有料サイトは、チェックをした上で載せております。



サイトの楽しみ方


無料動画アップしていますので、お好みの動画を楽しんでください。
また、右側にカテゴリ分けをしているので、選びやすいと思います。


動画の見方


見たい動画の画面をクリックすると再生となります。
FC2動画でアップしているので、動画の一番上にFC2動画に飛ぶリンクがありますが、そこはクリックしなくても、埋め込み動画で閲覧できます!



音が無い状態でお楽しみください


玄人の楽しみ方です。音が無くても動画を見るだけで音を想像できるようになります。
特に今後の動画は音が入っていないものになりますので、音無しで楽しんでください。



動画が見られない場合


トップページには過去5件程の動画をアップしていますが、ユーザーの回線状況によって再生が始まらない場合があります。
F5キーを押してページ更新をしてください。
何度かチャレンジすると再生できるようになります。

FC2動画の月額1000円の有料会員になるとスムーズに見えるかもしれません。(私にはマージンはありませんが 笑 )


「Adobe Flash Playerを実行するにはユーザーの許可が必要です。」と表示される場合


右クリックし、「このプラグインを実行」なる項目をクリックします。(ブラウザによって表記が変わるかもしれません。)

近年、各ブラウザがFLASHに対するセキュリティを高めたため、このような現象が起こっているみたいです。



見られなくなった動画もあります


ネット上に落ちている動画を取ってくるので、中には著作権の問題で削除されてしまう動画もあります。
ご了承の上、閲覧ください。



配信する動画の選定


不特定多数の場所から持ってきているので、配信する動画のタイトルや女優はほとんど分からないものばかりです。予めご了承ください。







・優良有料サイト

サイトの概要や活用方法を載せています。
鮮明な動画が見たい場合やパソコンに保存しておきたい人は、こちらのサイトを利用することをオススメします。

こういったサイトから広告収入をいただいているおかげでこのサイトは成り立ちます。
ですので、こういったスポンサー様のサイトもご利用いただけると嬉しいです!



・レズ女優紹介
私のお気に入りの女優さんを紹介しています。
ただ、なかなか女優さんを長く続けている方はいません。ですので、ここはあまり更新しないかもしれません。



動画中に記載されるURLについて


動画内に出てくるURLがありますが、当サイトとは関係ありません。
個人の責任でよろしくお願いします。


ページナビ